<<<<<10度目の正直>>>>> 

f:id:kamekiti1122:20181010233901j:plain

 

 

DMGP7thお疲れさまでした。

今回は2ブロック限定なこともあり、

これまで以上に刺激的なものになりましたね。

身内からもベスト128が2人出ました。

 

そんなことは置いといて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CS個人初優勝だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

人生で10回目の決勝戦

やっと、本当にやっと優勝できました。

リプライでも、GP会場でもたくさんの方々から

お祝いの言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

これまでの決勝戦は1回足りとも忘れたことはありません。

 

覇悪怒楽苦踏み抜いたり

アルカディアスパーク踏み抜いたり

3回連続ギアからレッドゾーン走られたり

サイコデッゾされたり

イーヴィルサイコデッゾされたり

ボルドギカモンピッピーから出てきたリュウセイで禁断解放されたり

2回連続3ターンドルガンバスターアパッチされたり

アイアンマンハッタンが3枚全部盾落ちしたり

マンハッタン3点でホーリー処理したのに残り2点でクロック踏んだり

 

 

本気で自分は一生優勝できないのかと思ってました。

 

 

なので今回、GPの前日とはいえ本当にうれしかったです。

 

 

というわけで今回のリスト。

 

f:id:kamekiti1122:20181010232240j:plain

 

赤白轟轟轟。

戦績はこちら。

 

f:id:kamekiti1122:20181010234547j:plain

 

2ブロックで目にしたのは足利CSが初だったのですが、

環境上不利対面が少なく、

かつ新弾で出てきたサッヴァーク系統の山に対する勝率にも優れており、

上にブレた時の最大値も大きい、

非常にメリットの多い山だと感じて握ってました。

 

今回はレポートなので印象深い対面をいつくか。

 

青守銀シャインは同型見たくて入れたけど1回も使わなかったので無視して下さい

 

 

〇本線1回戦 轟破天

 

試合前、対面と談笑してる中ジャッジから裁定の確認が入る。

「堅珠ノ正裁Z」を撃った返しに轟破天を撃つと、

マナの数以下の生き物はボトムに行くらしい。

対面「轟破天使う人は大変ですよね~」

ぼく「そうですよね~」

 

 デュエマスタート!

 

 相手が先攻。マナチャージ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamekiti1122:20181011000443j:plain

 

??????????????????????????

 

使うんかい!!!!!!!!!!!!!!

 

マタンゴジスタジオって突破できないんですね!

 

2本先取で本当に良かった。

 

 

 

〇準決勝 赤単轟轟轟

 

まずは謝らせてください。

本当にごめんなさい。

本当に、本当に楽しい試合だったんですが、

逆に試合の内容を全く覚えてないです…

 

・トップがSAじゃなくて勝ったこと

・最初の2点でクロック踏んで…

 

以上2つは記憶にあるんです…

 

ただ、本当に楽しい試合でした。

ありがとうございました。

 

〇決勝 赤単轟轟轟

 

1本目!

相手先行!

1点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamekiti1122:20181011000341j:plain

 

勝ち!!!

 

2本目!

相手先行!

1点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamekiti1122:20181011000341j:plain

 

勝ち!

 

 

 

<<<<<<<<<<引きだけ>>>>>>>>>>

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今回、やっと初優勝を飾れました。

繰り返しになりますが、お祝いしていただいた皆さん、

本当にありがとうございました。

これからも全力でDMに向かい合っていきたいと思います。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

GP7thレポート

 

f:id:kamekiti1122:20181011001016j:plain

 

同じ赤白轟轟轟で出ました

シャインは防鎧にしました

 

GPに関しては一言

 

f:id:kamekiti1122:20181011001201j:plain

 

カージグリは知らなかったよ…